登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/02/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

復調を実感するナーニ

ホームでのアヤックス戦にフル出場したナーニは、確実にコンディションの回復を実感。今後も調整に努め、出来るだけ早くベストコンディションに戻したいとしている。

1月のアーセナル戦で負傷したナーニは、その後およそ1ヶ月実戦から離れた。まだコンディションが万全ではないものの、ポルトガル人MFは、シーズンの行方を占う大事な時期に照準を絞っているという。

「今の状態でフル出場というのは簡単なことではないよ。ただ、なるだけ早く万全の状態に持っていけるよう、ハードワークを実践するだけだね」と、ナーニはMUTVのインタビューに答えた。

「これからの時期を乗り切るためには、全員が必要。僕はベストコンディションではないけれど、次の試合でも全力を尽くす。出来るだけ早くコンディションを戻したいから」

ホームでの敗戦にも関わらず、ヨーロッパリーグベスト16に進出した点についても、ナーニは包み隠さず心境を明かした。

「決して良くはない結果。前半は良かったけれど、後半のラスト10分で相手に逆転出来ると思わせてしまった。非常にまずいミスが1、2度あって、それが失点に繋がった」

ページ 1 / 2 次へ »