登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/03/2012  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

代表戦でスモーリングが負傷

ユナイテッド DF のクリス・スモーリングが、 2-3 で敗れたオランダ代表との親善試合で負傷し、担架で病院に搬送されるアクシデントが発生した。

およそ60分を迎えようかという場面、スモーリングはオランダ代表FWクリス・ヤン・フンテラールと空中で競り合った際に激しく衝突。オランダにとって2点目となるゴールを挙げたフンテラールとスモーリングは、ウェンブリーのピッチに倒れ、しばらく身動きが取れない状態となった。
フンテラールは治療を受け、鼻血を流しながらも自分の足でピッチを後にしたが、スモーリングは担架で運ばれる状態に。

イングランド代表暫定監督のスチュアート・ピアースは即フィル・ジャクソンを投入。1-2となったイングランドは追加タイムに入り、アシュリー・ヤングがジョーンズのパスを受けてシュートを決め2-2の同点に追いついたが、直後にアルイェン・ロッベンが決勝ゴールを挙げ、オランダが勝利した。

その他ユナイテッドからは、ダニー・ウェルベックが先発出場。しかし期待されたようなパフォーマンスは見られず、後半に元ユナイテッドのフレイザー・キャンベルと交代させられた。

ジョニー・エヴァンスは北アイルランド代表としてノルウェーとの親善試合に出場したが、チームは0-3で敗退。

同じくDFパトリス・エヴラもフランス代表として招集され、ドイツとの親善試合でベンチメンバーに入ったが、出場機会は与えられず。試合はフランスが2-1で勝利した。

ページ 1 / 2 次へ »