登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/02/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

更なる記録にハングリーなギグス

通算出場試合数 900 を記録したライアン・ギグスは、今まで以上にフットボールを楽しんでいると語った。

記録を伸ばした38歳のウェールズ人は、ハイレベルを維持しプレーを続けることを楽しんでいる。

「ユナイテッドのようなクラブで、通算出場試合数900を記録したことを誇りに思う」とギグスはMUTV の取材に語った。「子供の頃からユナイテッドのファンだったからね」

「最初はチームに入ること、そして居場所を確保し続けることが目標だった。その後は更に大きな目標をもって、もっと多くを勝ち取りたいと思うようになった。これほど多くの試合に出場するなんて思ってもみなかったよ」

「今まで以上にフットボールを楽しんでいる。クラブもプレーを続けて欲しいと言ってくれたし、僕も続けたいと思っている。ハングリー精神を失わず、もっとプレーしたい。今シーズンもタイトル獲得を期待しているし、次のシーズンも楽しみにしている」

引退を発表してからも、プレーに戻りたい様子を見せていたスコールズのことが、現役を続けていくことに影響しているとギグスは感じている。

ページ 1 / 2 次へ »