登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/02/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

レジェンドがクレヴァリーを称賛

ユナイテッドの黄金期を支えたニッキー・バットとブライアン・ロブソンは、今後トム・クレヴァリー( MF )がより多くの試合に出場することに期待を寄せている。

22歳のクレヴァリーは、先週16日(木)のアヤックス戦でおよそ4ヶ月ぶりに復帰を果たした。
バットとロブソンは、将来的にクレヴァリーが中盤の要に成長すると断言。2011-12シーズン開幕から4試合続けて先発出場を果たしたMFを支持している。

「彼がまだ子供の頃から知っている」と、ManUtd.comのインタビューで語ったバットは、「昔から才能に溢れている選手で、ローンからチームに戻ってきた時も素晴らしいプレーヤーに成長していると思った。これからもハードワークを実践する必要があるが、良い選手に成長するだろう。監督、コーチ、経験豊富な選手の意見を聞く耳があれば、どのチームでも成功出来る」と太鼓判を押している。

ロブソンも先日MUTVのインタビューに答え、クレヴァリーが絶好調を維持していた時期に足首の故障で出遅れたことを残念がった。元イングランド代表主将は、「トムは素晴らしい活躍だ。負傷したのが不運なくらい」とコメント。

「本来なら既にトップ選手としての評価を得られていたかもしれないが、出遅れた時期もあった。ただ、才能に溢れているのは誰もが理解している。これから評価を高めて、多くの人間が予想しているように、偉大なトッププレーヤーへと成長してもらいたい」

ページ 1 / 2 次へ »