登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/02/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス「まだ安全圏ではない」

16 日(木)のアヤックス戦(アウェー)を 2-0 で勝利したユナイテッドだが、ジョニー・エヴァンスはチャンピオンズリーグ敗退という高い授業料を支払ったことで、慎重に言葉を選びながらコメント。

CBはチーム本来のプレーが出来ていなかったと認め、来週オールド・トラッフォードで行われる第2戦で逆転される可能性を警戒している。

「あるべき姿でプレー出来ていなかったとは思うけれど、昨日はアヤックスのホームゲームだったわけだから。彼らはバルセロナに似たスタイルで、バックからパスを回して攻めてくるチームだ」と、MUTVのインタビューに答えると、続けて次のように語った。

「監督からはハーフタイムに手厳しい言葉をもらったけれど、前半に自分達のプレーが出来ていなかったわけだし、仕方がない。前半はオープンスペースを開け過ぎていた面もあった。でも、後半からは良いプレーが出来ていたと思うよ」

「ヨーロッパでは安全圏なんて言葉はない。特にチャンピンズリーグではね。たとえホームゲームだって取りこぼすこともあるわけだから、オールド・トラッフォードでの第2戦も気を引き締めて臨まないと」

「ヨーロッパリーグも欧州での試合に変わりはない。特別な試合だし、ファンも喜んでくれたと思うよ」

ページ 1 / 2 次へ »