登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「トムはトレーニングも順調こなしている。6日(月)のチェルシーとのリザーブマッチに出場させる予定だったんだが、中止になってしまい残念だ。しかし計画通り明日のリヴァプール戦にはベンチ入りする予定だ」

― アレックス・ファーガソン監督
10/02/2012  Report by J Tuck, N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

クレヴァリーが週末の試合に復帰

昨年 10 月から欠場していたトム・クレヴァリーだが、 11 日(土)に行われるバークレイズプレミアリーグのリヴァプール戦で復帰する見込みだ。

10月29日に1‐0で勝利したエヴァートン戦で足首を痛め欠場が続いていたMFだが、ケニー・ダルグリッシュ率いるリヴァプールとの試合には復帰する予定だ。

今週初めに予定されていたが延期となったチェルシーとのリザーブマッチに、クレヴァリーは出場を予定していた。そして9日(木)のマンチェスター・シニアカップにはメンバーに入っていなかった為、週末のファーストチームの試合には復帰するのではないかと推測されていた。

10日(金)の試合前会見でアレックス・ファーガソン監督は「トムはトレーニングも順調こなしている。6日(月)のチェルシーとのリザーブマッチに出場させる予定だったんだが、中止になってしまい残念だ。しかし計画通り明日のリヴァプール戦にはベンチ入りする予定だ」とコメント。

打撲の為チェルシー戦には欠場したクリス・スモーリングも復帰する見込みだが、フィル・ジョーンズは欠場。復帰は来週のヨーロッパリーグのアヤックス戦と予想される。

「負傷者に関して特に変化は無い」とファーガソン監督は続けた。「スモーリングは復帰する見込みだが、他は先週の日曜日と変わらない」

「フィルはシティー戦で打撲を負ったが順調に回復している。来週のアヤックス戦にはフィットするだろう」

タフな試合が予想されるリヴァプール戦で、先週末のチェルシー戦のように、集中力の欠落から3失点するようなことがあってはならないと、ファーガソン監督は考えている。

「ここ数週間、高いパフォーマンスレベルを維持している。しかし重要な試合での失点が目立つのが心配だ」と監督は語った。「フアン・マタのゴールは素晴らしかった。どうすることも出来なかったよ。しかしその他のオウンゴールとディフレクトしたゴールについあては何とかなったはずだ」

ページ 1 / 2 次へ »