登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/12/2012  Report by James Tuck

ウェルベック、マグパイズを警戒

昨シーズン飛躍を遂げたニューカッスルは、今シーズン開幕から負傷者続出により不振に喘いでいる。しかし、現在の順位によって、ダニー・ウェルベックが警戒心を解くことはない。

昨シーズン5位と急成長をみせたマグパイズ(ニューカッスルの愛称)は、現在下位に甘んじている。だが、アラン・パーデュー監督が指揮するチームには才能ある選手が多く、ボクシング・デイ(26日)にオールド・トラッフォードで大番狂わせを起こす可能性も低くないことを、ウェルベックは知っている。

「今シーズンの彼らは厳しいシーズンを送っているけれど、負傷者が多いのも1つの要因だと思うね」とウェルベック。

「デンバ・バ、それにパピス・シセのように、才能があって脅威になれる選手は多いよ」

「とにかく相手の弱点を分析して、出場する機会があればピッチ上でダメージを与えるだけさ」

今シーズンはロビン・ファン・ペルシーの加入、そしてスーパーサブとして結果を残しているハビエル・エルナンデスの影に隠れ、思うように出場機会を得られていないウェ

ページ 1 / 2 次へ » 


「今シーズンの彼らは厳しいシーズンを送っているけれど、負傷者が多いのも1つの要因だと思うね。とにかく相手の弱点を分析して、出場する機会があればピッチ上でダメージを与えるだけさ」

― ダニー・ウェルベック