登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/12/2012  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダの復帰準備が整う

ユナイテッド主将のネマニャ・ヴィディッチが、週末のサンダーランド戦で復帰すると噂される中、シティー戦で負傷したジョニー・エヴァンスは欠場見込みとなっている。

ヴィディッチは9月に行われたホームでのガラタサライ戦(チャンピオンズリーグ)後に膝の手術を受け、欠場を続けている。
順調にリハビリを続け、予定よりも早い回復をみせていたことから、シティーとのダービーで先発復帰するとも推測されたが、アレックス・ファーガソン監督は、その可能性を試合前に否定した。

「復帰初戦がシティー戦なんて無理だ。サンダーランド戦出場は十分に考えられる」と監督。

ヴィディッチの復帰が噂される中、奇しくもエヴァンスはシティー戦で痛めたハムストリングの影響で、ブラックキャッツ(サンダーランドの愛称)戦は欠場する見込みとなっている。

「エヴァンスはハムストリングを痛めた。シティー戦の前半に(マリオ)バロテッリと接触した際に痛めたようだが、クリス・スモーリングの準備が出来るまではプレーを続けた」

「前半は通してプレー出来るだろうが、一度身体が冷えてから後半もプレーすれば、悪化する恐れもある。彼を交代させたのは妥当な判断だった」

ページ 1 / 2 次へ »