登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「シンジは今日ランニングを開始した。シティー戦でベンチ入りする可能性がある」

-アレックス・ファーガソン監督
05/12/2012  Report by A Marshall & N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジ、シティー戦でベンチ入りか

シティー戦でシンジがベンチ入りする可能性が明らかになった。

ファーガソン監督はクルージュ戦を前に、日曜日のマンチェスター・ダービーでのシンジの出場の可能性を含めてコメントを発表した。

記者会見の中でファーガソン監督は、明日のクルージュ戦にはウェイン・ルーニー、クリス・スモーリング、フィル・ジョーンズ、アレクサンダー・ビュットナーが先発する可能性を示唆。シンジについてはクルージュ戦には出場しないが、シティーとのダービーではベンチ入りする可能性があることを示唆した。しかし、ダービーで右MFに誰を起用するかは未だに悩んでいるとした。

「日曜日まであと5日だが、沢山の問題を解決しなければならない。シンジは今日ランニングを開始した。シティー戦でベンチ入りする可能性がある。ナーニとバレンシアは出場できないので、レディング戦でルーニーを右サイドで起用した。今シーズン最高のパフォーマンスだったと思う」

「クルージュ戦はシティー戦を考えての起用はしない。出場機会が必要だと思う選手を起用するだけだ」

また、ユナイテッドの守備の脆弱性はレディング戦でも露わになったが、ファーガソン監督も頭を悩ませているとした。

「今は自陣のペナルティエリア内にボールを持ち込まれた時に失点している。もっと良い守備をしなければならない。ただ、レディングは素晴らしいボールをエリア内に供給していた。我々はもっと良いプレーができるはずなので、心配している。ダービーであのようなプレーをしたら、どういう結果になるか分からない」

「今までの総失点は既に32になっている。クリスマス前にここまで大量の失点をしたのは久しぶりのことだ。大きな問題だ。それは間違いない。シティーにはマリオ・バロテッリやエディン・ジェコがいる。非常に厳しい戦いになるだろう。ただこれは日曜日の

ページ 1 / 2 次へ »