登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/12/2012  Report by Ben Hibbs

ジョーンズ「良い位置にいる」

フィル・ジョーンズは、 3-2 で前節シティー戦に勝利したことで、ユナイテッドが優勝争いをリードするポジションを取っていると確信。 3-1 で勝利した今節サンダーランド戦後に改めて主張した。

サンダーランド戦前半は、ユナイテッドの豊富な攻撃オプションがみられ、2-0とリードして折り返すが、完全に圧倒していた内容からすると物足りなさを感じる展開に。後半残り20分は、ダビド・デ・ヘアが忙しくサンダーランドの攻撃を防ぐ時間帯となり、1点を献上したが、ジョーンズは勝ち点3という結果を何よりも重視している。

「リーグの優勝争いでは良い位置にいるし、今後も今のフォームと順位をキープしていきたい」とジョーンズ。

「内容を考えれば、3点以上取っていても良かったね。結果として多くのチャンスを無駄にした。以前も6、7点は取れるような試合があったけれど、相手よりも多く得点を取っていれば問題ない。素晴らしいプレーも多かった。ワンタッチパスから多くのチャンスを作れたからね」

右SBとして先発出場したジョーンズは、前半アントニオ・バレンシアのサポートとして右サイドを走り続けたが、

ページ 1 / 2 次へ » 


「リーグの優勝争いでは良い位置にいるし、今後も今のフォームと順位をキープしていきたい」

― フィル・ジョーンズ