登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/12/2012  Report by B Hibbs & A Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ラファエウ、スウォンジー戦は欠場

前節サンダーランド戦を欠場した DF ラファエウが、今節スウォンジー戦も続いて欠場すると、アレックス・ファーガソン監督から発表された。

ハムストリングを痛めたラファエウは、大事を取って今回の遠征には帯同せず。同じくハムストリングの負傷で欠場を続けるナーニもメンバーには含まれない。更に、今節から復帰の可能性も噂されていた香川真司についても監督は言及。シンジは来週からファーストチームのトレーニングに復帰すると話した。

また監督は、契約を延長したばかりのジョニー・エヴァンス、前節後半から途中出場したネマニャ・ヴィディッチをメンバーに加えるとコメント。試合前の会見で次のように語った。

「ジョニーは複数の負傷を経験したが、状態は大分回復したと思う。彼は日曜日(23日)の試合には間に合うが、シンジは月曜日(24日)からファーストチームの練習に加わる」

「ヴィダ(ヴィディッチの愛称)は練習で良い動きをみせている。先発に戻すかは時間の問題。今は(クリス)スモーリング、(フィル)ジョーン、(リオ)ファーディナンド、エヴァンスというオプションがあって、チームにとっては良いことだ。ハムストリングを痛めているラファ(ラファエウの愛称)は遠征には帯同しない。同じくナーニも欠場する。その他の選手は問題ない」

ページ 1 / 2 次へ »