登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/12/2012  Report by Communications dept
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンスとの契約延長を発表

ジョニー・エヴァンスが契約延長にサイン。 2016 年の 6 月までオールド・トラッフォードに留まることとなった。

北アイルランド代表の24歳は、ユナイテッドで通算141試合に出場し、4ゴールを記録。2007年9月のコヴェントリー・シティー戦(リーグカップ)でデビューを果たした。

以下、アレックス・ファーガソン監督、そして本人のコメント。

ファーガソン監督:「ジョニーは日々成長し、今ではファーストチームに欠かせない1人にまで成長してくれた。今シーズンもゴールを決めてチームに貢献しているし、トッププレーヤーの1人だ。新たな契約にサインしてくれて嬉しく思う」

エヴァンス:「契約を延長できて光栄に思う。ユナイテッドという偉大なクラブでプレーする機会を与えてもらって、嬉しく思う。このチームでフットボールをプレーすること、そして勝利すること以上に気分の良いことはないから」

「まだ9、10歳の頃から、ユナイテッドこそ自分に相応しいと思っていた。北アイルランドの地元クラブからトライアルの誘いはあったけれど、断った。ユナイテッドこそ自分がプレーするべきチームだと思っていたから。幸いにも、アカデミーを通じて成長出来た。チームメート、監督、コーチングスタッフに感謝している。キャリアの最後まで、このチームでプレーし続けたい」

ページ 1 / 2 次へ »