登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/12/2012  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ「運が無かった」

クルージュ戦で右 SB としてフル出場を果たしたフィル・ジョーンズは、試合後、「運が無かった」とコメント。ユナイテッドは前節ガラタサライ戦に続き、チャンピオンズリーグの試合で連敗を喫した。

後半からは攻撃のテンポアップにも貢献したジョーンズだったが、クルージュはルイス・アウベルトの豪快なミドルシュートで先制し、1点を守りきった。

「前半は少しばかり危機感が足りなかったと思う」と、試合後MUTVのインタビューで語ったジョーンズは、「後半からは修正できたと思うけれど、相手の守りを崩せなかった。勝つには十分なチャンスを作ったし、ボックス内に何本もボールを放り込んだけれど(勝てなかった)。こちらがチャンスに決めきれない内に、素晴らしいゴールを決められたよ。こういうこともある」と続けた。

前節ガラタサライ戦に続き、今シーズン2度目となる先発出場となったが、今回は本来のCBではなくSBで起用された。
「ポジションは監督の考え次第。CBの方が個人的には良いけれど、監督に言われればどのポジションでも構わない」

週末のシティー戦でも90分フル出場するよう命じられたとしても、ジョーンズの準備は出来ているという。

「チーム全員が準備万端。どちらにとっても大きな試合になるし、出来ることなら勝ちたい。勝ってリードを広げるのが目標だから、是非達成したいね」

ページ 1 / 2 次へ »