登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/12/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴラ「ロナウドは歓迎される」

パトリス・エヴラは、チャンピオンズリーグ決勝トーナメントでクリスチアーノ・ロナウドと対戦できることを楽しみにしていると語った。

フランス人DFは、今でも試合でロナウドの名前をコールしている狂信的なロナウドファンを含め、ファンがかつてオールド・トラッフォードで一大旋風を起こしたポルトガル出身のスター選手を歓迎すると予想。

決勝トーナメント1回戦から、欧州でも屈指の2チームが激突することとなったが、エヴラは、勝ってウェンブリーへ一歩近づくと宣言している。

「マドリーとの対戦だし、簡単な試合にはならない。ポジティブな要因としては、チーム全員が彼らとの試合に向けて気合が入っているということ」

「チームの皆がプレーしたがるビッグゲーム。簡単ではないけれど、勝てると思う」

「ロニー(ロナウドの愛称)がオールド・トラッフォードに戻ってくるのは嬉しいね。ユナイテッドで大活躍した彼のことを、きっとファンの皆も温かく歓迎してくれるさ。ただ、今回ばかりは彼に何もしないでもらいたいけれど」

「厳しい試合に変わりはない。でも、僕らなら勝てる」

ページ 1 / 2 次へ »