登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/12/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック「1試合1試合に集中」

マイケル・キャリックは、 9 日(日)に迎えるシティーとのダービーマッチに向け、何よりもダービーという普段とは違う空気にのまれないことが肝心と語る。

近年目に見えて実力を上げているシティーとの対戦は、バークレイズ・プレミアリーグでも多くの関心を集める一戦となった。当然、週末エティハドで行われるゲームにも、多くの観客が集まることだろう。

昨シーズン王者のシティーは現在2位で、首位ユナイテッドとは勝ち点3差。しかしキャリックは、現時点での順位はあまり意味が無いとし、周囲の喧騒からは一線を画するべきと語っている。

「首位に立ちたいけれど、今の時点では大した意味は無いと思う。この時点での順位にそこまでの意味は無いんじゃないかな」

「どのチームが首位だろうと、今回の試合も単なる1試合。もちろん首位に立ちたいと思うし、良い状態で迎えられるから、それは良いこと。自信を持って臨みたいね」

「ビッグゲームだけれど、気負い過ぎは良くない。良いパフォーマンスを披露して、良い結果を残したい。首位の座をキープしたいからね」

ページ 1 / 2 次へ »