登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/08/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「仕上がってきた」

バークレイズ・プレミアリーグ 2012-13 シーズン開幕を直前に控え、ウェイン・ルーニーは、チームがハノーファーとの親善試合で 4 得点を挙げたことに手応えを感じている。

ユナイテッドの10番は1-3と2点差とされた後に2得点を決め、決勝点となった香川真司のゴールをアシスト。試合後にはMUTVのインタビューに答え、開幕に向けた心境を語り、そしてシンジのパフォーマンスを称賛した。

「最後の試合でようやく全てが繋がった感じ」

「もう少し失点を抑えられたかもしれないけれど、全体的には良い試合だったと思う。チームのコンビネーションも上手くいっていた」

「4得点も決められて良かった。これまでのプレシーズンでは得点力不足だったかもしれないから、開幕直前の試合でゴールを量産出来て良かった」

「プレシーズン中は、代表に参加していた選手達の合流時期がずれたけれど、今日の試合を見てもらえれば、選手のプレー、コンディション共に良くなっているのがわかったと思う。20日(月)までに更に状態を上げて、エヴァートン戦に備えたい。きっと難しい試合になるだろうから」

ページ 1 / 2 次へ »