登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/08/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ「RVPの加入はプラス」

リオ・ファーディナンドは、ユナイテッドへの移籍が確実となったロビン・ファン・ペルシーの加入について、バークレイズ・プレミアリーグの他チームを震撼させると語り、今後はチーム内が更に活性化されるとした。

イングランド・プロサッカー選手協会(PFA)、そしてイングランド・サッカーライターズ協会(FWA)から年間最優秀選手に選ばれたファン・ペルシーは、昨シーズン、リーグ戦と代表戦を合わせて57試合に出場し、44ゴールを記録。メディカルチェックをパスし、本人とチームの契約合意をまって正式に発表される予定だが、ユナイテッドにとっては大きな戦力アップとなるのは間違いない。

ファーディナンドはbwinとのパートナーシップ発表イベントに出席した際、ファン・ペルシーの加入は、他チームの監督にとっては考えたくはない事実になるとし、次のように語った。

「うちの監督にとっては、攻撃陣のオプションが増えることになって、嬉しい悲鳴をあげるだろうね」

「新シーズンが開幕する今週末までに、他チームの監督がユナイテッドの攻撃陣をどう抑えようと考えるのかはわからないけれど」

「凄くエキサイティングな補強だね。今夏は皆がビッグネームの加入に期待していたし、ロビン・ファン・ペルシーを超える存在は見当たらない」

ページ 1 / 2 次へ »