登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/08/2012  Reported by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

各代表戦が終了

ユナイテッドに所属する代表選手は各地で試合に出場したが、中でもフル代表デビューを飾ったトム・クレヴァリーにとっては特別な日となった。

先週土曜日のユナイテッド対ハノーファーを終えたクレヴァリーはすぐにイングランド代表に合流、スイスで行われた対イタリア戦に出場した。先週23歳になったばかりのクレヴァリーはマイケル・キャリックと共に90分間出場し、2-1の勝利に貢献。イングランド代表は早い時間帯にダニエル・デ・ロッシのヘディングで先制を許したが、フィル・ジャギエルカと途中出場したジャメイン・デフォーのゴールで逆転勝利を収めた。ちなみにアシュリー・ヤングも先発出場を果たしていたが、後半15分過ぎにシティーのジェイムズ・ミルナーと交代して退いた。

ナーニのポルトガル代表も2-0でパナマ相手に勝利を収めた。ナーニは後半17分にベンチへ下がった。ポルトガルはネルソン・オリヴェイラとクリスチアーノ・ロナウドがゴールを決めている。

シンジは日本代表として札幌でベネズエラと対戦、フル出場を果たした。遠藤保仁が先制ゴールを決めたが、試合は1-1の引き分けに終わっている。

パトリス・エヴラはフランス代表としてウルグアイと対戦。0-0の引き分けに終わった。ウルグアイのルイス・スアレスは欠場した。フランス代表は最近の2試合(EURO2012でスペイン戦とスウェーデン戦)を2-0で落としていたため、成長が伺える試合となった。

ラファエウはブラジル対スウェーデンに招集されていたが、ベンチ入りはしたものの出場はしなかった。試合はレアンドロ・ダミアンの先制ゴールとパトの2ゴールでブラジルが3-0で勝利した。

ページ 1 / 2 次へ »