登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/08/2012  Reported by Adam Marshall

15日の代表戦に出場する所属選手

15 日の水曜日には各地で代表戦が行われる予定となっており、ユナイテッドも数多くの選手が招集されている。

イングランド代表は EURO2012 で対戦したイタリアと再戦する。ユナイテッドからはアシュリー・ヤング、マイケル・キャリック、トム・クレヴァリーの 3 人が参加する。

また、ポルトガル代表ナーニはパナマと、デンマーク代表アンデルス・リンデゴーアはスロバキアと、そしてフランス代表パトリス・エヴラはウルグアイと対戦する。

そしてブラジルのオリンピック代表として銀メダルを獲得したラファエウがフル代表としてスウェーデンと対戦する他、メキシコ代表ハビエル・エルナンデスは首都メキシコシティでアメリカと、そして日本代表シンジは札幌でベネズエラと、そしてエクアドル代表バレンシアはアメリカ国内でチリと対戦する。

ちなみにアイルランド代表のロビー・ブラディは今回 U-21 代表としてトルコ戦を戦う。この件について U-21 代表のノエル・キング監督は、「フル代表のセルビア戦に招集されていたのは知っていたが、ジョバンニ・トラパ

ページ 1 / 2 次へ » 


フル代表戦リスト

デンマーク対スロバキア
アンデルス・リンデゴーア

イングランド対イタリア
マイケル・キャリック
トム・クレヴァリー
アシュリー・ヤング

エクアドル対チリ
アントニオ・バレンシア

フランス対ウルグアイ
パトリス・エヴラ

日本対ベネズエラ
香川真司

メキシコ対アメリカ
ハビエル・エルナンデス

ポルトガル対パナマ
ナーニ

スウェーデン対ブラジル
ラファエウ・ダ・シウヴァ