登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/08/2012  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

開幕戦の準備は万端

ライアン・ギグスは、昨シーズンのリーグ優勝を逃した日から長いオフを過ごしたと認めているが、最終節で味わった屈辱は胸の奥にしまい、今は同じ失敗を繰り返さないことだけに集中しているという。

2012-13シーズンの開幕戦は、20日(月)にグッディソン・パークで行われるエヴァートンとのアウェーゲーム。ギグスは開幕戦について、「チームの意識が問われる試合」とし、勝つ為には相当な努力が必要になると、ManUtd.comに語っている。

「開幕戦がアウェーゲームというのは難しい。気合を入れていかないといけない」

「ここ数年は、グッディソン・パークで良い結果を残せているし、毎回激しい良い試合になるからね」

「デイヴィッド・モイーズ監督のチームは、全員が激しいバトルを仕掛けてくるし、勝つには彼らよりもハードにプレーする必要がある。チームは優秀な選手を獲得したけれど、それでも開幕戦を勝利で終えるにはハードワークが絶対に不可欠」

「開幕戦から厳しい試練があるのは良いこと。われわれ全員が望んでいることだよ」

「監督は今シーズンの目標を選手達に伝えるだろうし、全員の目を見て、準備が出来ているかを確認するはず。もちろん、僕らは準備万端。長いオフになって、開幕が待ち遠しかった。今シーズンは結果を残してみせる」

ページ 1 / 2 次へ »