登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/08/2012  Reported by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

チチャ:トレブル達成が夢

ユナイテッドが誇るメキシコ代表FW、ハビエル・エルナンデスにインタビューを行った。

新シーズンの開幕をどの程度楽しみにしていますか?

凄く楽しみにしている。ユナイテッドの全てのファン、そしてクラブで働いている人、選手、監督、コーチ全員が新シーズンを楽しみにしていると思う。昨シーズンはライバルが優勝してしまって凄く残念な結果に終わったからね。チームとして最高の状態に持って行って、全てのタイトルを獲得したい。ユナイテッドの哲学は、楽しんでプレーしながら一生懸命戦い続けるってことなんだ。

今夏は代表でもプレーしていましたが、しっかりと休めましたか?

そうだね。メキシコ代表としては親善試合が2試合と、ワールドカップ予選2試合を戦った。4試合とも勝利できた(エルナンデスは計3ゴールを記録)。その後にしっかり休んだよ。僕の生まれ故郷のグアダラハラで過ごしたんだ。フットボール選手はこれから長いシーズンを過ごすから、休暇は凄く大事だよね。

個人的にシーズンを振り返ることはありますか?

あるよ。出場した試合の決められなかったチャンスを振り返るんだ。僕のミスは全て記憶されていて、そこから毎日何かを学ぼうとしている。でも、自信を失ってしまうから、自分を責めすぎない方が良い時もあるね。上手く出来た部分を

ページ 1 / 2 次へ »