登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/08/2012  Reported by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック、RVPの移籍に言及

マイケル・キャリックはロビン・ファン・ペルシーがユナイテッドへ移籍すれば、今シーズンの優勝争いに大きな違いを生むだろうとコメントした。

ユナイテッドは得失点差で昨シーズンの優勝を逃したが、キャリックはファン・ペルシーが加入すればそのような結果にはならないだろうとした。

「昨シーズンのファン・ペルシーは素晴らしいシーズンを送ったので、ユナイテッドには大きな補強になるだろう。新シーズンを迎えるに当たって大きな力になってくれる。彼はワールドクラスの選手だし、クラブは彼のような選手を常に探していた」

「彼の加入が優勝と2位の差の助けになるかどうか? 昨シーズンは僅差だったこともあるし、その差を埋めることができると思うよ」

ファン・ペルシーの移籍はまだ確定しておらず、メディカルチェックと個人レベルでの契約合意を経て正式発表となるが、実現すればユナイテッドにとっては衝撃的な大型移籍となるため、選手とファンは既に盛り上がっているようだ。

しかし、キャリックは、「移籍が実現すれば最高だね。でもユナイテッドは選手層の厚さ、チーム全体を重要視しているクラブだ。ピッチに立つ11人だけを気にしているチームではないよ」と最後に締めくくっている。

ページ 1 / 2 次へ »