登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/08/2012  Report by A Marshall & N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がベルバの行き先について言及

アレックス・ファーガソン監督は、他チームへの移籍が濃厚なディミタール・ベルバトフの未来が明るくなるよう祈ってはいるが、噂されるフルアムへの移籍に関しては、懐疑的な見方を示している。

ブルガリア人ストライカーは、フルアムのメディカルチェックを受け、移籍市場が閉まる前にオールド・トラッフォードを離れるとみられているが、フィオレンティーナ、ユヴェントスへの移籍話も未だに残っており、まだ移籍先がどこになるのか見えてこない。

監督は、「ディミタールは以前から移籍を希望していた」、「昨年言ったように、私としては昨シーズン終了後に移籍が決まると思っていたが、現時点では決まっていない。いったいどうなっているのか、私も見当がつかない状況だ」とコメント。

「彼からは何の連絡も受けていない。イタリアにいると思っていたが、実際は違ったようだ。今ならどこにでも現れる可能性があるね」

「トッテナムに復帰するという噂もあるようだし、たとえそうなっても驚きはしない。私が思うに、フルアムへの移籍決定ということではないだろう」

「彼は非常に優秀な選手で、特にホームゲームに強い。ユナイテッドの歴史を振り返ってみても、最近では唯一リヴァプール戦でハットトリックを達成した選手だ」

ページ 1 / 2 次へ »