登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/04/2012  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ウィガン戦を前に慎重なヤング

アシュリー・ヤングは着実にリーグ優勝に向け歩み続けるチームの状態に自信を見せているが、残留争いの渦中にいるウィガンを警戒している。

DWスタジアムに乗り込むユナイテッドは、ウィガンがプレミアリーグに復帰して以降14度対戦し無敗を記録。ヤングも昨シーズン終了まで所属したアストン・ヴィラ時代にウィガン戦でゴールを記録する等、相性の良さをアピールしている。

しかし、何が何でも勝ち点の欲しいロベルト・マルティネス監督率いるチームに対し、ヤングは厳しい試合になることを覚悟しているという。

「タフな試合になるのを覚悟しておいた方が良い。自信を持ってプレーし、シーズンを通して披露してきた精神力の強さを発揮出来れば勝てる」

「ヴィラ(アストン・ヴィラの愛称)でプレーした昨シーズンは、ホームでもアウェーでもゴールを決めた。出来ることなら今夜(11日)の試合でも結果を出せると良いんだけれど」

前節ではQPRに勝利し、シティーがアーセナルに敗れた為、ユナイテッドは首位をキープ。だがヤングは、1試合1試合に集中する考えに変わりは無いとしている。

ページ 1 / 2 次へ »