登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/04/2012  Report by Mark Froggatt

ヤング、敵地での大きな1勝に歓喜

アウェーでのブラックバーン戦に 2-0 で勝利したユナイテッド。途中出場ながらも大きな追加点を決めたアシュリー・ヤングは、今節の勝利を「大きな、大きな 1 勝」と形容した。

アントニオ・バレンシアの先制点が生まれる直前にピッチに立ったヤングは、試合終了およそ5分前に追加点となるゴールを決めた。
これによりユナイテッドは2位シティーとの勝ち点差を5に広げることに成功。

ヤングは「凄く大きな勝利」と喜びの声を挙げると、「勝てば勝ち点差を5に広げられると知っていたから、どうしても勝ちたかった。素晴らしいパフォーマンスだったと思う」とコメントした。

「長いシーズンでも重要な時期だし、チーム全員も勝利の重みを理解している。チーム全員で立ち向かわないといけないという監督の言葉を誰もがわかっていた。前節からメンバーチェンジはほとんどされなかったけれど、僕らは結果を残せた」

「必ず先制点は取れると信じていた。それが誰かのシュートか、アントニオのクロスから生まれるかはわからなかったけれど。先制点を取れた時は本当に嬉しかった」

ページ 1 / 2 次へ » 


「凄く大きな勝利。勝てば勝ち点差を5に広げられると知っていたから、どうしても勝ちたかった。素晴らしいパフォーマンスだったと思う」

― アシュリー・ヤング