登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/04/2012  Report by Gemma Thompson

タイトル獲得を夢見るジョーンズ

タイトルレースが正念場を迎えているこの時期、興奮を隠すことは出来ないとフィル・ジョーンズは認めた。

2日(月)にジョーンズの古巣ブラックバーンとの試合で勝利したユナイテッドは、シティーとの勝ち点差を5とし優勝へまた一歩近づいた。

ジョーンズは自身にとっては初となるタイトル獲得に向け、全てを含むこの状況の一瞬一瞬を楽しんでいると語った。

「新聞やテレビはもちろん、何処に行っても皆がタイトルレースについて話題にしている」とフィルは ManUtd.comにコメント。「マスコミは過剰に報道をするし、タイトルレースのことを考えずにはいられないよ」

「だけどとてもエキサイティングな時期でもある。毎年トロフィーを勝ち取ることの意味を思い知らされるよ。その一員としていられることは光栄なことだ」

残り7試合となり緊張感が高まる中、ジョーンズはオールド・トラッフォードのドレッシングルームで、多くの経験豊富な選手達と時間を共に出来ることを嬉しく思っている。

「リオ(ファーディナンド)やライアン(ギグス)、そしてポール(スコールズ)とプレーするなんて素晴らしい経

ページ 1 / 2 次へ » 


「マスコミは過剰に報道をするしタイトルレースのことを考えずにはいられない。だけどとてもエキサイティングな時期でもある。毎年トロフィーを勝ち取ることの意味を思い知らされるよ。その一員としていられることは光栄なことだ」

― フィル・ジョーンズ