登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/04/2012  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

決断を迫られるポグバ

ユナイテッドとポール・ポグバの代理人は新たな契約に同意。ポグバが自身のキャリアにとって正しい判断をし、ユナイテッドに残留するとアレックス・ファーガソン監督は期待している

若きMFとの 新たな契約について合意に達したとファーガソン監督は金曜日に公表。しかしポグバ自身はまだ契約にサインするか検討中とのこと。

「代理人とは契約について合意に達した。あとはポグバ次第だ」とファーガソン監督は MUTV にコメント

「もちろんポグバはファーストチームでプレーすることになる」

「大きな可能性を持った選手だ。このクラブでその可能性を活かすことが出来るはずだが、決めるのはポグバ自身だ」

19歳のMFはリザーブリーグのノースディヴィジョンのタイトル獲得に貢献。今シーズン、ファーストチームでも途中出場ながら 7 回の出場を果たし印象付けた。

リザーブチームが6‐ 3で勝利しタイトル獲得を決めた16日(月)のニューカッスル戦で、ポグバは足首の靭帯を負傷。残念ながら今シーズン中の復帰は見込めないとされる。

ページ 1 / 2 次へ »