登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/04/2012  Report by A Marshall, N Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ボグバとアンドーが今シーズン終了

アレックス・ファーガソン監督は週末のエヴァートン戦に向け、選手達の健康状態についてはポジティブだが、唯一ポール・ポグバは欠場と発表。今シーズンの復帰は見込めないようだ。

最近ではファーストチームでのベンチ入りが多かったフランス人MFだが、リザーブチームがタイトル獲得を決めた16日(月)のニューカッスル戦で足首に負傷を負った。アシュリー・ヤングは軽い打撲を負ったが、22日(日)のトフィーズ(エヴァートンの愛称)とのホーム戦には出場する予定。

「前節から大きな変更はない。皆フィットした状態だ」とファーガソン監督は発表した。「アシュリー・ヤングはアストン・ヴィラ戦の後半で打撲を負ったが大したことはないと思う。ポール・ポグバは月曜日のリザーブマッチで足首を負傷した。今シーズン中の復帰は難しいだろう」

「他の選手達はフィットした状態だ。先週末のアストン・ヴィラ戦の様な良い試合が出来ることを期待している。エヴァートンとの試合は簡単にはいかないだろうが、必ず良い結果を残したい」

マイケル・オーウェンは引き続き欠場の予定。そしてアンデルソンも復帰の目処は立っていない。

「残り4試合という状況では、今シーズン中の復帰は難しいだろう」とファーガソン監督はアンデルソンについてコメントを残した。

ページ 1 / 2 次へ »