登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/04/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ギル「慌ただしいオフになる」

ユナイテッド CEO のデイヴィッド・ギルは、今シーズン終了後のオフシーズン中も賑やかになるとし、契約問題や、新選手獲得交渉に奔走することを示唆。

現在はマンチェスター・ユナイテッド財団関連のプロジェクトで多忙を極めているギルだが、契約交渉や移籍についての決断を下す前に、まずは国内リーグの優勝を決めてもらいたいと願っている。

独占インタビューに応じたギルは、ユナイテッドがプレミアリーグ発足後20年間で13回目の優勝の可能性が高まったと思うかと質問されると、「その可能性は高いだろう」と返答。優勝争い、契約問題、移籍等についても続けて次のように語った。

「素晴らしいシーズンを送れているし、シーズン終盤になって優勝争いが激化している。もしこのまま優勝出来たら、ファンタスティックな終わりになる」

「ただ、シーズンも終わる時期に優勝争いをしているというのは心臓に良くないし、まだ気は抜けないが、われわれは非常に良い状態だ。残り4試合で勝ち点差5だしね」

「(移籍や契約交渉については)年中色々な話を進めている。それが熱を増すのはシーズンが終わってからになるがね」

ページ 1 / 2 次へ »