登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/04/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

リオがスコールズの現役続行を希望

リオ・ファーディナンドは、ユナイテッドが 20 回目の優勝を目前としている現状について、ポール・スコールズの現役復帰を最大の要因に挙げている。

今年1月、FAカップ3回戦のシティー戦直前になってスコールズの現役復帰が発表され、ユナイテッドの選手達は大きな衝撃を受けた。
今シーズンのタイトルレースを大きく左右するダービーを直前に控え、ファーディナンドはパスマスターを高く評価している。

「今のポジションにチームがいられる理由はいくつか考えられるけれど、ポール・スコールズの復帰は間違いなくその1つに挙げられる」

「彼がいなければ今の順位にはいられなかっただろう」

「単にプレーのクオリティーだけではなく、何カ月もの間休んでいたにも関わらず、フィジカルレベルをトップレベルの試合で対応出来るように修正していたのは凄いこと。彼の年齢を考えれば、とんでもないことだ」

アレックス・ファーガソン監督は、スコールズが来シーズンも現役を続けることを期待しているが、今は優勝に向けて試合に集中させる為、契約に関連した話は一切するつもりがないとしている。

ページ 1 / 2 次へ »