登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/09/2011  Report by Adam Marshall

バレンシアが復帰、メンバー登録へ

コパ・アメリカで足首を負傷したアントニオ・バレンシアが、ボルトン戦( 10 日)のメンバーに登録されることがわかった。

バレンシアは懸命にリハビリを消化し、コンディションも万全な状態に戻ったため、遠征メンバーに追加された。

また、先発起用が噂されるハビエル・エルナンデスも、先日メキシコ代表の試合に出場し1ゴールを挙げる等、状態が上向きつつある。アレックス・ファーガソン監督は、攻撃陣に大幅な変更を加えるつもりはないとしているが、おそらくチチャリート(エルナンデスの愛称)をダニー・ウェルベックのポジションに起用する見込み。

アーセナル戦で負傷したウェルベックは、幸いにも大事に至らず、来週中にもチーム練習に復帰出来るとみられている。

監督は、「代表ウィーク後も大きな問題はない。エルナンデスもコンディションが良いようだし、代表戦でも1ゴールを決めた。既に準備は出来ているだろう」とコメント。

また、「バレンシアは非常に状態が良い。明日の試合のメンバーに加わる」とすると、その他の負傷者、そして選手起用についてヒントをくれた。

ページ 1 / 2 次へ » 


ユナイテッド負傷選手

ボルトン戦欠場者
ダロン・ギブソン

ラファエウ・ダ・シウヴァ

ネマニャ・ヴィディッチ

ダニー・ウェルベック