登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/09/2011  Report by J Tuck and G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーとチチャが復帰へ

ウェイン・ルーニーとハビエル・エルナンデスが 10 1 日(土)のノリッチ戦に出場するとアレックス・ファーガソン監督が記者会見で発表した。

開幕からのリーグ戦5試合で9得点を記録しているルーニーは、前節ストーク戦をハムストリングの負傷で欠場。チチャリート(エルナンデスの愛称)もストーク戦早々に負傷退場となったため2人の復帰はしばらくかかると見られていたが、予想より大分早い帰還となった。

監督は「ウェインとエルナンデスは明日の試合には出場出来る。昨日の練習でも良い動きを見せていた。チームにとっても非常に嬉しいことだ」とコメント。

またジョニー・エヴァンスの復帰の可能性も示唆しており、チャンピオンズリーグのバーゼル戦後に指摘を受けた不安定な守備の改善に期待がかかる。そしてネマニャ・ヴィディッチ、クリス・スモーリング、トム・クレヴァリーの状態についても言及し、復帰時期は15日(木)のリヴァプール戦になる見込みと話した。

「ジョニーが復帰出来れば尚良い。最近の試合ではDFの変更が多かったので、彼が戻ることで安定感が出るはずだ」

「ヴィディッチ、スモーリング、クレヴァリーは代表ウィーク明けのリヴァプール戦には間に合うはず」

ページ 1 / 2 次へ »