登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/09/2011  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

勝ち点1に満足のファーガソン監督

アウェーでのベンフィカ戦を 1-1 としたユナイテッド。試合後のアレックス・ファーガソン監督は、この結果に満足している様子だった。

「0-1の状態から同点に追いついて終われたわけだから、結果には満足している」

「後半開始からの30分はチームも非常に良い流れを作れていたし、あの場面で勝ち越し点を挙げていても不思議ではなかった」

「ラスト15分はベンフィカに押されたが、アンデルス(リンデゴーア)が素晴らしいセーブでチームを救った。われわれも1、2度チャンスを作ったし、ドローという結果には納得出来る」

「厳しい相手だし、難しい試合になるのは予想出来たこと。お互いにボールを持った状態では良いプレーが見られた。強いチーム同士が対戦すれば、今日のような試合になる」

監督は大幅なメンバーチェンジを行い、今シーズンまだ出場機会の無かった選手を数人投入した。

「パク・チソン、マイケル・キャリックはフル出場し、アントニオ・バレンシアとダレン・フレッチャー、それにファビオ(ダ・シウヴァ)も大事な場面で活躍してくれた」

ページ 1 / 2 次へ »