登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/09/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

パクがファンからの質問に回答

ManUtd.com では MF のパク・チソンをゲストに迎え、ファンとのウェブチャットを実施。韓国人 MF は丁寧にファンからの質問に答えてくれた。その一部を抜粋して紹介する。

ユナイテッドの一員としてのキャリアをどう表現しますか ?
僕の夢だね。素晴らしいチームメート、完備された施設、最高のファンにスタジアムがある環境で世界トップレベルのリーグでプレー出来ている。誰だってユナイテッドでプレーしたいと思うんじゃないかな。

時代を問わず一緒にプレー出来るならしてみたい選手は誰ですか?
マラドーナだね。僕は自分の目で彼が実際にどうプレーしていたか見てみたいんだ。

親友パトリス・エヴラとの面白エピソードがあれば教えてください。
この間パトリスが韓国のテレビ番組に出演する機会があって、簡単な挨拶言葉を教えてくれと頼まれた時の話かな。「私は馬鹿です」という韓国語を教えてあげたんだよ。そしたら彼は実際に番組で「私は馬鹿です」と言ったんだ。その場にいた全員、カメラマンまで笑っていたから、僕が仕掛けたことをすぐにわかったみたいだよ(笑)。

代表戦での過去最高の思い出は何ですか?
2002年のワールドカップだね。プロ選手になれただけでも幸運だと思っていたのに、あんな大きなことをやってのけたチームの一員でいられて本当に幸せ者だと思った(韓国はベスト4進出)。

ページ 1 / 3 次へ »