登録
ようこそ 
登録情報を変更する
PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「今シーズンはユナイテッドにきて5年目だ。僕の能力を皆もうわかっているはずだよ」

― ナーニ
06/09/2011  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ、世界一が目標

ナーニは自信を持って世界トップの選手になることを目標としていることについて語ってくれた。

オールド・トラッフォードに来る4年前、ほとんど無名だったナーニは、ここにきて自身の素晴らしい能力と可能性に気付き始めている。

現在24歳のナーニは、昨シーズン、ユナイテッドのチームメートが選ぶ最優秀選手に選ばれ、今シーズンも開幕から4試合で3ゴールを決める素晴らしいスタートを切った。

自信に溢れているナーニは目標を高く持ち、「世界で一番になるのが夢だ」とInside United に語った。

「だけどあせったりはしないよ。チームメートとトロフィーを獲得するのが優先だ」

「引退した時に、“ナーニはいくつものタイトルを獲得し、多数のレコードを残した素晴らしい選手だった。”と言われるようになっていたい」

「世界トップクラスのプレーヤーになれる自信はあるよ。だけどもっと努力して皆に認めてもらえるようにならないとね」

「もしかしたら夢には届かないかもしれない。それでもフットボールを続ける限り努力は惜しまない」

クリスチアーノ・ロナウドがユナイテッドにいた頃に同じコメントを残しているが、ナーニは常に比較される事にうんざりしている。

「この5年間、いつもロナウドを引き合いに出して同じ質問をされてきたんだ。得に良いプレーをした時にはね。だけど僕は僕のプレーをするだけだ」

ページ 1 / 2 次へ »