登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/09/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチ「戻れて嬉しい」

今シーズン初めて試合に出場したダレン・フレッチャーは復帰を喜んだが、チームの勝利に貢献出来なかったことを悔やんだ。

「当然ながら勝ち点3を狙っていた。ただ、敵地という条件、強豪ベンフィカ、そして0-1からの同点ということを考えれば、勝ち点1でも十分」

「あれだけ多く情熱的なファンが多い環境を見て、相手が速い試合展開に持ち込んでくることは予想出来た。先制点を許しても、そこから反撃するチームの精神を見せられたと思う。同点に追いついてからはチャンスらしいチャンスも無かった割には試合をコントロール出来ていたんじゃないかな。勝ち越し点を決められるかとも思ったけれど、残念ながらそうはならなかった」

フレッチャーは同点弾を決めたライアン・ギグスを賞賛。
「彼こそチームに勢いを与えてくれる存在。常にチーム練習にも参加しているし、経験も豊富。今日はピッチ上で素晴らしい活躍だった。年々レベルアップしているよね。だからこそ、ユナイテッド史上に残る選手なんだと思う」

ようやくファーストチームへの復帰を果たしたフレッチャーだが、今後も、昨シーズン終盤戦に患ったウィルス性胃腸炎からの完全復帰を目標に掲げている。

ページ 1 / 2 次へ »