登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/09/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

代表デビューを望むデュオ

イングランド代表に選出されたトム・クレヴァリーとフィル・ジョーンズは、 2 日に行なわれるブルガリアとの EURO2012 予選で代表デビューを飾りたいと、意欲をみせている。

代表練習に参加した両選手だが、クレヴァリーはオウンゴールを決める恥ずかしい失態を見せ、失笑を買った。

「代表初ゴールだよ!実際にはロブ・グリーンにボールを戻すつもりだったけれど、自分のスネに当たってゴールになってしまったんだ。恥ずかしかったね」とFATVの取材に答えたクレヴァリー。

同じくフル代表に初めて選出されたジョーンズは、ウェイン・ルーニーの存在に感謝し、チームに馴染めていると語った。

「ウェインは気さくな人だし、彼のおかげでチームにも溶け込めている。彼からは色々なことを学べるし、同じチームでプレー出来て光栄」

「皆ワールドクラスの選手だけれど、団結が鍵になる。金曜の夜には必ず良い結果を出さないとね。緊張や恐怖よりも興奮の方が勝っている」

クレヴァリーは先日代表デビューを飾る予定だったが、ロンドンで起こった暴動により、オランダとのフレンドリーマッチがキャンセルとなってしまった。それだけに、今回の代表招集には並々ならぬ決意を持っているようだ。

ページ 1 / 2 次へ »