登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/09/2011  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

ポジション争い歓迎のクレヴァリー

トム・クレヴァリー( MF )は、目標だったファーストチームデビューという夢を叶え、今後も 1 人の選手として成長を続ける段階に入った。

先発MFとして、チームの期待に100%応える働きをみせている若きMFは、コミュニティーシールドでアレックス・ファーガソン監督の信頼を掴んだ。

来週からはチャンピオンズリーグが開幕する為、監督もメンバーチェンジを行う可能性を示唆。しかしクレヴァリーは、ポジション争いをせずに自分の居場所を他人に明け渡すつもりがないことを明言している。

「個人的な意見を言わせてもらえれば、チームはここまで思い描いていた通りに進んでいる。次は自分がチームに残れるよう努力するだけ。それが僕の目標だ」

「(ファーストチームデビューは)想像していたよりも大分早く実現出来たことかもしれない。自分がプレーして、チームが勝つというのは理想的な流れだから」

昨シーズンは期限付き移籍によりウィガンでプレーし、技術と肉体を研磨してきた。選手としての厚みを増した以上、クレヴァリーがスポットライトを浴びたのは当然のことなのかもしれない。

ページ 1 / 3 次へ »