登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/10/2011  Report by J Tuck and G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤングが次節欠場の可能性も

MF のアシュリー・ヤングがつま先の負傷により、 29 日(土)のエヴァートン戦を欠場する可能性が浮上した。

アレックス・ファーガソン監督は試合前日の会見で、ヤングを含む数名の欠場を示唆。当日のメンバーについては、28日(金)の練習の状態をみてから判断するとしている。

「チームには1、2名負傷者がいる。アシュリー・ヤングに関してはチーム練習での状態を見てからの判断になる」

「負傷は大したことはない。明日の試合では試合に勝てるメンバーを選べるはずだ」

前節では1-6とシティーに大敗しているだけに、ユナイテッドは次節ですっきりと勝利し、悪夢を払拭したいと考えていることだろう。

「先週末は最悪の結果だった。ファンも選手も、スタッフも、全員が先週の結果を乗り越える必要がある」

2007年以降、グッディソン・パーク(エヴァートン本拠地)で未勝利としているユナイテッドだけに、明日の試合も苦戦が予想される。ましてやエヴァートンはミッドウィークのカーリングカップで、延長戦の末にチェルシーに敗れただけに、チーム全体が何としても勝利を奪おうと躍起になってくるだろう。

ページ 1 / 2 次へ »