登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/10/2011  Report by Adam Marshall

代表戦は残念な結果に

11 日(火)に行われたユーロ 2012 予選に出場したユナイテッドの 5 人の選手だが、パトリス・エヴラのプレーするフランス代表がかろうじて本大会出場を決めたものの、他代表チームの結果は残念なものとなってしまった。

ボスニア・ヘルツェゴビナと対戦したローラン・ブラン監督率いるフランス代表は、エディン・ジェコに先制点を決められるが、シティーでのチームメートのサミル・ナスリが試合終了12分前にPKを決め同点に追いつき本大会出場を決めた。

負傷中だったネマニャ・ヴィディッチだが、セルビア代表としてマリボルでのスロベニア戦で復帰。エストニアを抜いてプレーオフ行きを決めたいセルビアだったが、ヴィディッチのPKはサミール・ハンダノヴィッチに止められてしまうなど、1-0と残念な結果になった。

ポルトガル代表のナーニはデンマーク戦で素晴らしい活躍を見せたが、惜しくも2‐1で敗戦。これによりデンマークはグループトップで予選通過が決まったが、ポルトガルも終盤にクリスチアーノ・ロナウドがゴールを決め、ノルウェーを押しのけグループ2位となりプレーオフ行きを決めた。

ページ 1 / 2 次へ » 


ユーロ2012予選
10月11日(火)
フランス1‐1ボスニア・ヘルツェゴビナ
スペイン3‐1スコットランド
デンマーク2‐1ポルトガル
イタリア3‐0北アイルランド
スロベニア1‐0セルビア

本大会出場
イングランド(ルーニー、ヤング、ファーディナンド、ジョーンズ、他)
フランス(エヴラ)
デンマーク(リンデゴーア)

11月のプレーオフ
ポルトガル(ナーニ)
アイルランド共和国(ギブソン)