登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/10/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

選手評価:リヴァプール戦

ダビド・デ・ヘア
前半にはルイス・スアレスのシュート、そして後半の終盤にはジョーダン・ヘンダーソンのシュートを防ぐ活躍を見せた。プレーから自信がうかがえ敵地での引き分けという結果には及第点が与えられるべき。

クリス・スモーリング
試合を通してスチュワート・ダウニングをチェック。スアレスもエリア内で止める等、復帰戦としては上々だった。

リオ・ファーディナンド
守備の要として欠かせないことを激しいタックルで証明。スアレスへのファールでイエローをもらい、チャーリー・アダムとの接触から相手に先制点となるFKを与えたが、それでもトップクラスの選手として存在感を示した。

ジョニー・エヴァンス
パスを何本かスアレスにカットされ、一時は侵入を許したが、デ・ヘアの好セーブに救われた。

パトリス・エヴラ
落ち着いたプレーでチームを牽引。前半にはスティーヴン・ジェラードをスラインディングで止め、デ・ヘアに安心感を与えた。攻撃でもジョーンズへクロスを供給する等、好守で活躍。

パク・チソン
いつものように中々評価されにくい仕事をしたものの、その影響力は絶大。ルイス・エンリケへのスライディングは教科書通りの素晴らしいものだった。

ページ 1 / 3 次へ »