登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/11/2011  Report by Adam Marshall

10月の月間最優秀選手賞候補

10月の月間最優秀選手に 4 人の候補が挙がっています。

ユナイテッドは10月に行われた6試合のうち4試合で勝利をあげた。しかしリヴァプール戦では惜しくも引き分け、シティーとのホーム戦では残念ながら敗北してしまった。

月間最優秀選手に投票する前に、4人のパフォーマンスを映像でも振り返ってみよう。

ダビド・デ・ヘア
オールド・トラッフォードにもすっかり落ち着き、先月に引き続き最優秀選手候補にノミネートされた。接戦だったアンフィールドでのリヴァプール戦ではトップクラスのパフォーマンスを見せ、エヴァートン戦では無失点を記録した。6失点を喫したシティー戦だが、ディフェンスが足りなかった事もあり彼を責める事はできないだろう。

フィル・ジョーンズ
1カ月を通して3つのポジションでプレーし、多才なパフォーマンスで印象付けた。まだ10代のジョーンズだが、ノリッチ戦ではスティーヴ・モリソンへの素晴らしいタックルで危機を救うなどCBとして活躍。リヴァプール戦ではMFをこなし、エヴァートン戦では右SBでプレーし実力を証明した。

ページ 1 / 2 次へ » 


10月の統計

ダビド・デ・ヘア:270分、14セーブ、1無失点
フィル・ジョーンズ:384分、3無失点
ダニー・ウェルベック:288分、1ゴール、1アシスト
ハビエル・エルナンデス:260分、2ゴール