登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/10/2011  Report by James Tuck

エヴァートン戦へのパクの意気込み

パク・チソンは先週のダービーでの大敗から立ち直ることの必要性を理解し、今週末のエヴァートン戦で良い試合をする事が大切だと語った。

6‐1で大敗を喫したシティー戦から立ち直るには1週間以上の時間が必要かもしれない。しかしユナイテッドは29日(土)にグッディソン・パークで行われるエヴァートン戦には断固とした姿勢で挑むことが出来るはずだ。

韓国人ウィンガーのパクはManUtd.comの取材に「試合に集中してシティー戦の結果には影響されていないところを見せないといけない」と答えた。

「ピッチでそれを証明するんだ。エヴァートン戦はとても重要な試合になる。勝ち点3を獲得するために戦うよ」

勝利することが目標だが、昨シーズンに引き分けて勝ち点2を逃したように、決して簡単な試合にはならないだろう。

「グッディソン・パークではいつも難しい試合になる」とパクはコメント。「昨シーズンでは3‐1でリードしていたのに、ロスタイムで2ゴールを奪われてしまった」

ページ 1 / 2 次へ » 


「グッディソン・パークではいつも難しい試合になる。昨シーズンでは3‐1でリードしていたのに、ロスタイムで2ゴールを奪われてしまった」

― パク・チソン