登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/10/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

シティー戦へのナーニの自信

ナーニはコミュニティーシールド同様の活躍で週末のマンチェスターダービーでもチームに貢献したいと願っている。

ポルトガル人ウィンガーは2ゴールを記録し3‐2で逆転勝利したシティーとのコミュニティーシールドにつて、ウェンブリーでのベストに入るパフォーマンスだったと振り返った。更に昨シーズンに2‐1で勝利を挙げたオールド・トラッフォードでの試合では、ウェイン・ルーニーの並外れたゴールに若干影が薄れてしまったが1ゴールをマークし勝利に貢献した。元スポルティング・リズボンのスターだったナーニは週末に控えたシティーとのダービーでの活躍にも自信を持っている。

「18日(火)に行われたチャンピオンズリーグで勝利した事は、週末のビッグマッチにも自信を持って挑むうえで重要なことだ。全員が試合に貢献する準備が出来ているよ」とナーニは説明した。

「ユナイテッドとシティーがリーグ優勝の有力候補だと決めるのには早すぎる。確かにシーズンが始まってから素晴らしいパフォーマンスを続けているけど、他にもいいプレーをしているチームが多数いる。チェルシーの活躍も素晴らしいね」

「だけどダービーのようなビッグマッチはチームのやる気を刺激するし試合への心構えやモチベーションも違ったものがある。ビッグマッチでプレーする事は良い事だと思う。もちろん必ず勝ちたい」

「皆が期待しているようにシティーとの戦いは接戦になるだろうね。彼らはプレミアリーグでのほぼ完璧なパフォーマンスに続いて、チャンピオンズリーグでのビジャレアルとの戦いではセルヒオ・アグエロが土壇場で決勝ゴールを決めて勢

ページ 1 / 2 次へ »