登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/10/2011  Report by G Thompson

ジョーンズが見せる絶対的自信

フィル・ジョーンズ( DF )は昔から自分のプレーレベルに自信を持ち、必ず目の前の困難にも打ち勝てると信じていた。そして、それこそ、世界でもトップクラブへの移籍を勝ち取った要因となった。

まだ弱冠19歳ながらもユナイテッドの主力として活躍し、レギュラーに定着。周囲からはオールド・トラッフォードで成功出来るだけの才能を持っていると評価されている。

「これだけ大きなクラブだからプレッシャーも相当なものと理解していたし、大きなチャレンジになるとも思っていた」

「でも以前から言っているように、自分の能力を疑ったことはないし、必ずプレーで自分が大きな困難にも打ち勝てるということを証明出来ると信じているんだ」

「チームにいれることを心から楽しんでいるし、チームメートに助けられているよ」

「ワールドクラスの選手達と練習することは、自分のレベルを上げることに繋がる。選手としてはありがたい環境だよね」

ページ 1 / 2 次へ » 


「これだけ大きなクラブだからプレッシャーも相当なものと理解していたし、大きなチャレンジになるとも思っていた。でも以前から言っているように、自分の能力を疑ったことはないし、必ずプレーで自分が大きな困難にも打ち勝てるということを証明出来ると信じているんだ」

― フィル・ジョーンズ