登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/10/2011  Report by Communications Department

クレヴァリーと新たに4年契約

トム・クレヴァリー( MF )がユナイテッドと 4 年契約を締結。これにより 2014-15 シーズン終了までオールド・トラッフォードで勇姿を見ることが出来るようになった。

22歳のMFは、ユナイテッドのアカデミーに12歳で入ると、その後も確実に成長を続け、今シーズンは開幕からファーストチームに定着。現在足首の負傷から復帰を目指しているところだが、イングランド代表にも召集された。

アレックス・ファーガソン監督もクレヴァリーの契約には満足している様子で、「トムは将来のイングランド代表を背負うであろう選手の1人。若く、頭脳明晰な選手にテクニックと豊富な運動量が加わっているわけだから、将来は安泰だろう」とコメントした。

クレヴァリー本人は、「自分にとっても素晴らしいシーズンになっている。ファーストチームに定着して、代表からも召集されたわけだから。このクラブで育った以上、ユナイテッドが更に優勝出来るよう貢献したい。チームには能力の高い選手が揃っているしね。早く復帰したくてたまらない」と喜びを表した。

【関連記事】
ベルバがユナイテッド愛を語る