登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/11/2011  Report by J Tuck and A Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーの出場は問題なし

前節スウォンジー戦で臀部を痛めたウェイン・ルーニーが、 26 日(土)のニューカッスル戦に出場出来る見通しであることがわかった。

負傷の影響でミッドウィークのベンフィカ戦を欠場したルーニーについては、ニューカッスル戦の欠場、そして重傷という噂まで出ていた。

アレックス・ファーガソン監督は、試合前日の会見で、ルーニーが昨日の練習に参加したことを明らかにし、「明日の試合には出場出来るはずだ」と語り、出場に問題がないことをアピールした。

「ヴィディッチも出場停止処分が空けて戻って来るし、スモーリングも健康体に回復した。それにラファエウも復帰間近で、DFは問題ない。それよりもMFだ。トム・クレヴァリーとアンデルソンの2人は、少しの間チームを離れる」

ニューカッスルは前節のシティー戦で今シーズン初黒星を喫した。今シーズンの好調さは意外ともいえるが、監督はアラン・パーデュー監督の手腕を高く評価し、トップ4に食い込んでいる現状を「サプライズではない」としている。

「ニューカッスルのプレーは非常にレベルが高い。リーグ全体のレベルも上がっているし、今なら上位5、6チームの順位が入れ替わっても不思議ではないと思うね」

ページ 1 / 2 次へ »