登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/11/2011  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ、ドローでも強気

ベンフィカ戦(ホーム)を 2-2 としたユナイテッドだが、ナーニはこの結果を前向きに捉えている。

ポルトガル出身ウィンガーは、勝てばノックアウトステージ進出が決まっていた試合で勝ち点3を逃したことを悔しがってはいるが、チームが進む方向性は間違っていないと強調。
「チームの状態は上がっているし、とにかく次のニューカッスル戦に勝つこと」と語った。

「今チームは数人の負傷者を抱えているし、毎試合誰かがけがをしている。これは、どのチームにとってもマイナスでしかない。ただ、これからは少しずつ仲間が元気になって戻って来るからね」

「今日の試合はアンラッキーだった。相手は序盤にチャンスを作ったわけではないのに、クロスが足に当たってオウンゴールになってしまったんだから」

「チームはファンタスティックなプレーを見せていたし、チャンスも作れていた。自分らのミスで2-2の同点に追いつかせてしまったことが問題だと思う」

チャンピオンズリーグは、グループステージ最終節でバーゼルとアウェーで対戦。引き分け以上でノックアウトステージへの進出が決まる。

ページ 1 / 2 次へ »