登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11月10日(木)
ガボン v ブラジル

11月11日(金)
キプロス v スコットランド
ボスニアヘルツェゴビナ v ポルトガル
デンマーク v スウェーデン
エストニア v アイルランド
メキシコ v セルビア
パラグアイv エクアドル
ギニア v セネガル

11月12日(土)
イングランド v スペイン
13/11/2011  Report by Adam Marshall

チチャリートが代表戦でゴール

ユナイテッドの点取り屋として活躍するハビエル・エルナンデスが、メキシコ代表の一員としてセルビア代表との親善試合に出場し、 PK 1 点を挙げて 2-0 の勝利に貢献した。

チチャリート(エルナンデスの愛称)は、カルロス・サルシドのクロスに飛び込むも一歩届かなかったが、ボールはネットを揺らしメキシコが先制。
ブラニスラフ・イヴァノヴィッチ、アレクサンダル・コラロフから激しくマークされ、後半にはコラロフにエリア内で倒されPKを獲得。

シティーのコラロフはエキサイトしてエルナンデスを突き飛ばす等、一瞬空気が張り詰めたが、冷静さを失わず、エルナンデスが確実にゴールを決め、メキシコが試合を決めた。

EURO2012プレーオフでは、アイルランドがエストニアに4-0で完勝し、本大会出場に前進。ダロン・ギブソンはベンチメンバーにも選ばれなかったが、U-21のロビー・ブラディーと共に、来年開催される本大会出場が期待されている。

ポルトガル代表のナーニは、ボスニアヘルツェゴビナ戦で代表50試合目となる出場を

ページ 1 / 3 次へ »