登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/11/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチ「トムは重要な選手」

ダレン・フレッチャーは、クリスマス時期まで欠場となったトム・クレヴァリーの存在が、今後確実に必要になると語った。

クレヴァリーはエヴァートン戦で足首の靭帯を痛め、長期欠場が決定。フレッチャーは同じ中盤の選手として同情し、クレヴァリーがチーム内で重要な選手になるとした。

「残念だし、トムが誰よりも悔しいだろうね。せっかく復帰したのに、けがを再発させたことが何より辛いと思う」

「まずはしっかりと治して復帰してもらいたい。彼は優勝を狙う上でも重要な選手になるだろうから。今シーズンも開幕から素晴らしいパフォーマンスをみせているし、若いけれど経験豊富だ。昨シーズンはウィガンでプレーして、その前にもローンでワトフォードに移籍した経験を持っているからね」

フレッチャーは22日(火)のベンフィカ戦で先発出場することが濃厚。グループCの首位攻防戦となるが、ベテランはグループステージを首位で通過する重要性を語った。

「まずはノックアウトステージ進出が大事だけれど、首位で通過したい。昨シーズンのチャンピオンズリーグでは、アーセナルが2位で通過して、結局バルセロナに負けた。強豪に勝たないと優勝出来ないのは確かだけれど、そういうチームとは、なるだけ後のステージで対戦したい」

ページ 1 / 2 次へ »